林檎のきまぐれ

私のGW

ウィンドーショッピングしてお昼は焼きそばを買い家で食べてます
自分で作らない食べ物はうまい!
しかし味は私が作る方が美味しいんではないかい?
しかし食べ物はおばさんと同じで見た目が大事なんだよね
b0028540_15313795.jpg

見た目を向上させるために努力は必要です
で、スクラブ入りのボディーマッサージクリームを買いました
エステで買うよりもずっと安い
b0028540_15354075.jpg


今年のGWはまったりと過ぎてゆく・・・
[PR]
# by paintbook | 2006-05-04 15:21

b0028540_11552444.jpg

[PR]
# by paintbook | 2006-05-04 11:55

桜は種類が多い

染井吉野が葉桜になったら八重桜が満開です
春は花盛り、ウキウキします
b0028540_16301113.jpg

[PR]
# by paintbook | 2006-04-19 16:30 | 我家のペット君達

ハナカイドウ

b0028540_15191842.jpg

散歩中のおじさんが道端にたたずんでじろじろこそこそと何かを眺めているので何事かと思ったら、ピンク色のきれいな春の花を間近で観賞していました
[PR]
# by paintbook | 2006-04-15 15:19 | 我家のペット君達

ホテルでディナー

主人が一時帰国していたので家族で空港近くのホテルでディナーに行きました
怪しげな格好であちら側に座っているのは春夏秋冬:雪が降ってもヘソ出しルックを貫き通す娘でございます

b0028540_2223098.jpg


実はワインを1本頼んだのですが、二人で1本飲んだのでそれから数日胃が痛くて、やっと今日胃痛が収まりました
二人でワインに1本はつらい、きつい
[PR]
# by paintbook | 2006-04-10 21:57

道端

1年で1番歩道が美しい時ですね
b0028540_10282655.jpg

[PR]
# by paintbook | 2006-04-06 10:28 | 我家のペット君達

ジュリー捻挫しました

夕方桜の咲いた公園でこんなに元気にボール遊びをしていたのに
b0028540_134846100.jpg

b0028540_13491287.jpg


ちょっと体重が重すぎたらしくて・・・
[PR]
# by paintbook | 2006-03-31 13:40 | 我家のペット君達

桜咲きました

強風が吹き荒れる中、ジュリーがギューギューとリードを引っ張るのでやっと1枚だけ桜の写真を撮れました
b0028540_9155616.jpg

車に乗るのが好きな犬ならドライブしてあちこちの公園で花見が出来るのですが
ジュリーは車に乗せるとパニック状態になるのでどこにもいけません
結構難しい犬です、ジュリーは
[PR]
# by paintbook | 2006-03-27 09:15 | 我家のペット君達

痩せたかな?真剣にダイエット中のジュリー

b0028540_1745960.jpg

餌の量を少し減らして1月前からダイエットしてるのです
ヨーグルトは犬のお腹にとても良いとブリーダーさんに教わったので
お腹の調子が悪い時にあげると喜んで食べています

昼間は庭に放しているのですが最近よくお腹を壊す原因が解りました
お腹が減っているらしくて土を食べたり小鳥がつついて落としたキンカンの実を食べたりしていたのです
可愛そうなので少しおやつをあげました

太りすぎて腰に負担がかかるので2キロ痩せるように獣医さんに最後通達を受けたのでジュリー頑張りましょうね
ジュリーには長生きしてもらいたいんです


b0028540_183856.jpgやっとビールが美味しい季節がやってきました
今日はキリンラガーでお疲れ様
本当に疲れました


[PR]
# by paintbook | 2006-03-25 17:45 | 我家のペット君達

公園の桜の木

桜早く咲かないかな
b0028540_1015925.jpg

桃の花は満開です
b0028540_10503958.jpg

[PR]
# by paintbook | 2006-03-15 10:15 | 我家のペット君達



日々徒然
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31